

めいぽお休みですw


文字媒体では読み手の気持ち次第で良くも悪くも取れてしまいますね。

そんな気がなくても、知らない間に、人を傷つけてしまうこともあります。

それと逆に人のちょっとした言葉に過剰に反応したりもします。

言葉って難しいですねー。

2体目の斬りも200になったし、ちょうどいい機会かと思いまして、

しばらく(無期限に)お休みすることにしました。

多分戻ってくると思いますが、少なくとも年内は仕事が忙しいのでINできないと思います。

年が開けて「どうにもめいぽしたい!」と感じたら戻ってくるでしょう。


それまで、さよならです。( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、良いお年を!!

saやきそばlt(究極の冒険者の斬り)が200になりました。

200量産時代の波に乗ってこのキャラも200になっちゃいました。

まだやってないことが多いので、まだまだ活動は続きます。

お友達が動画を作ってくれましたw

同時に200になったOo中華そばoOさんは、よく間違われるのですが、僕のサブではありませんw

11月4日夜 ギルドの3人が同時に200LV達成しました

途中ハプニングがあって楽しい200LV達成イベントとなりましたw

なんか動画ばっかりだ^^;

今回も動画ですw

龍天拳を晒しちゃってますが、

え?興味ない?

すみませんm( __ __ )m

前々からやってみたかった動画が出来たんで、載せちゃいます

ギルド風花雪月の二人が同時200LVを2回連続でw

一気に風花雪月の4キャラが200LVになりました。

テトさんは6体目、しんさんは7体目だそうです。

一応動画ですw

プロフィール

OoやきそばoO

Author:OoやきそばoO
ぷらむ鯖
200LVシャドー
 (極LUK斬り賊)
低火力でもなんのその

200LVの瞬間はこの龍天拳と共に迎えました~

ちょっとリアの日記も載せることにしますw

BGMどぞw
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
フリーエリア
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード
最新トラックバック
